バッグ

ACATEの定番トートはやはり良い。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今日はちょっと暑かったですが、キレイな秋晴れの一日となりました。

朝のウォーキングをすると、まだ汗ばむ気温。。。

早く秋物が着れる気温になって欲しいものです。

 

本日は、長い間品切れが続いておりました【ACATE】からオーダーしていたトートが届きましたので

いち早くご紹介させていただきます。

 

去年も展開していたタテ型のトートバッグです。

あっという間に完売して、その後もお問い合わせが続いていた人気のモデルです。

やっとやっと入ってきてくれました!!

3色展開になりますので、色別にご紹介していきます。

 

まずは、一番人気になるであろう”ライトグレー”

黒系、茶系どちらのコーディネートにも合う万能カラーです。

うーん、上品なグレー。

オイスターの着こなしには持って来いのカラーです。

 

素材も相変わらずいいシボ革を使ってますね。

白いステッチがアクセントになって◎です!

金属部はシルバーで統一。

ステッチも本当に丁寧に施されています。

丸みを帯びたハンドルは持つほどに手に馴染んできます。

しっとりとした革質が持っていて気持ちいい。

 

続いてネイビーいってみましょう!

うーん、このネイビーお分かりいただけますか?

写真が下手ですみません・・・

なかなかうまく色が出せない。

こっちの写真たちはなかなか色が出てますね!!

この色はスーツにも使えますね。

手に取る回数が増えそうです。

汚れを気にせずにガンガン使えるのも大きな魅力のひとつ。

ネイビーもステッチは白になります。

ちなみにこのタッセルは簡単に取り外し可能なので、邪魔な時はポケットに忍ばせておいてください!

 

最後はやはり王道のブラック!

  

鈍い光沢感がシャープな印象を与えます。

ブラックのみステッチが同色。

ちょっとした違いですが、ずいぶん引き締まって見えますね。

ノートパソコンやA4の書類もすっぽり入るサイズです。

比較的大きめですが、”大は小を兼ねる”と言いますし、

アウターを着る時期はこのくらいのボリューム感が欲しいです。

 

余談ですが、ブログを書いていると、いつもその商品が欲しくなってきます。。。

個人的にこのブラック、すごく欲しいです。笑

しかし・・・各色1個ずつしか入ってきておりませんので、もちろんスタッフは買えません・・・。


【ACATE/アカーテ】

タテ型トートバッグ

ブラック、ネイビー、ライトグレー

SIZE タテ43cm×ヨコ35cm

¥135000+TAX