バッグ

春の相棒。ACATEのキャンバス×レザートート。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

秋冬と春夏で持つバッグを変えている方ってどれくらいの割合なんでしょう。

バッグ好きな方はシーズンに関わらず、けっこう変えていらっしゃいますが、

変えない方は何年もまったく変えない・・・

 

洋服と同じように衣替えしてみるのも気分転換になっていいもんです。

小物を変えると、“良い気”が入ってきそうですし!!

 

本日のピックアップは【ACATE/アカーテ】のトートバッグ。

オールレザーは通年ご紹介しておりますが、今回はキャンバス×レザーのコンビを。

生成りのキャンバス地にライトブラウンのレザー。

春の”オイスタースタイル”にピッタリのイメージで仕上がってきました。

縦43cm、横37cmのサイズなので、荷物はたっぷり入ります。

僕はこれのオールレザーを使っていますが、一眼レフカメラ&PCもガンガン入れてます。

ハンドル&接続部がかなりしっかりしているので、重い荷物の時も余裕です。

こういうのって、気にせずガンガン使い込んだほうがカッコイイですよね!!

底もしっかりとしてますので、自立します。

四隅にはゴールドの鋲が打ってあります。

ステッチも完璧。

永くご愛用していただけるものしか買い付けません。(これ重要です!!)

 こちらはユニセックスでお使いいただけますので、ご夫婦兼用なんてのもあり。

是非、店頭でご覧になってみて下さい。


【ACATE/アカーテ】

キャンバス×レザー コンビトート

生成り×ライトブラウン

縦43cm×横37cm

¥120000+TAX