オイスターの定番。CAVALLERESCOの巾着トート新色。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

シーズンの始まりはやっぱりこのアイテムが必要です。

そう、CAVALLERESCOの巾着トート。

このアイテムは3シーズン連続で買い付けています。

毎回ご好評をいただいておりますが、一気にたくさん仕入れることはしません。

本当に気に入っているからこそ、ひとつひとつ大切にお客様にお届けしたいと考えています。

今回は先シーズン即完売の”セメントグレー”と新色”キャメルブラウン”をご用意いたしました。

まずはキャメルブラウンから見ていきましょう。

 

”キャメルブラウン”はお客様のリクエストによって展開した色。

想像以上に良い雰囲気で仕上がってきました。

相変わらずの綺麗なシボ革。

エイジングが楽しみな色です。

きっと数年後のほうがいい雰囲気になってるはず。

 

僕も3年?ほど愛用しているグレー。

新品と比較するとかなり艶が出て、革も柔らかくなっています。

今では手放せない相棒に。

他にはなかなか無いこのデザイン。

と思っていたら・・・

ルイヴィトンにこんな感じのがありました笑

 

シンプルで様々なコーディネートにも対応できるCAVALLERESCOの巾着トート。

持っていると高確率で「なにそれ??」と突っ込まれますので、そこはご了承ください!!


【CAVALLERESCO】

巾着トート シボ革

カラー セメントグレー キャメルブラウン

サイズ タテ39cm ヨコ37cm(巾着を絞ってない状態で計測)

¥78000+TAX


 

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG