バッグ

オイスターの定番。CAVALLERESCOの巾着トート新色。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

シーズンの始まりはやっぱりこのアイテムが必要です。

そう、CAVALLERESCOの巾着トート。

このアイテムは3シーズン連続で買い付けています。

毎回ご好評をいただいておりますが、一気にたくさん仕入れることはしません。

本当に気に入っているからこそ、ひとつひとつ大切にお客様にお届けしたいと考えています。

今回は先シーズン即完売の”セメントグレー”と新色”キャメルブラウン”をご用意いたしました。

まずはキャメルブラウンから見ていきましょう。

 

”キャメルブラウン”はお客様のリクエストによって展開した色。

想像以上に良い雰囲気で仕上がってきました。

相変わらずの綺麗なシボ革。

エイジングが楽しみな色です。

きっと数年後のほうがいい雰囲気になってるはず。

 

僕も3年?ほど愛用しているグレー。

新品と比較するとかなり艶が出て、革も柔らかくなっています。

今では手放せない相棒に。

他にはなかなか無いこのデザイン。

と思っていたら・・・

ルイヴィトンにこんな感じのがありました笑

 

シンプルで様々なコーディネートにも対応できるCAVALLERESCOの巾着トート。

持っていると高確率で「なにそれ??」と突っ込まれますので、そこはご了承ください!!


【CAVALLERESCO】

巾着トート シボ革

カラー セメントグレー キャメルブラウン

サイズ タテ39cm ヨコ37cm(巾着を絞ってない状態で計測)

¥78000+TAX