バッグ

ブラックレザーにゴールドジップ◎オイスター別注iopelle back pack

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日はナポリのファクトリーに別注した【iopelle/イオペッレ】のレザーバックパックをピックアップしてみたいと思います。

1992年にナポリで創業したまだ若いブランド。

日本国内では、主にレディースのバッグが多く流通しているので目にしたことがあるかもしれません。

 

以前からシンプルで”大人が持てるバックパック”を探していたところこのブランドに出会いました。

 

ブラックレザーに鈍い光沢を放つゴールドの金具。

モード感漂うシンプルなデザインはまさに”オトナのためのバックパック”

ガンガン使い込んで経年変化を楽しみたくなるレザー。

迫力満点ですが、手に取ってみると意外に軽いことに驚きます。

嫌味のないゴールドの金具類。

一つ一つのパーツが程よいボリュームなので、ゴールドが主張しすぎてません。

非常にいい塩梅です!!

ショルダー部も細身でシャープな印象。

これくらいのほうがスタイリングの邪魔にならずにスマートです。

 

サイズは縦41×横32。

成人男性が持ってちょうどいいサイズ感。

女性が持ってもいいですが、結構なボリュームになると思います。

 

カジュアルスタイルにはもちろん、ジャケパンスタイルやセットアップの時に持ってもいいと思います。

トートバッグもいいですが、こんな変化球もたまにはいいと思います。

WEBショップのリンクを張っておきますので、是非チェックしてみてください。

https://oyster002.stores.jp/items/5e6452ed823e7c1c24bf3b83


【iopelle/イオペッレ】

オイスター別注バックパック

ブラックレザー×ゴールドジップ

牛革

¥66000+TAX