やっぱり外せません。ACATEのキャンバストート。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

もう展開し始めてから数年が経ちました【ACATE】のバッグ。

品の良さ、確かなクオリティなど良いところは尽きません。

他店でも取り扱いが増えてしまったので、継続するか否か迷ったのですが・・・

やはり、ここのバッグはオイスターのスタイルには欠かせないということで買い付けを決めました。

このキャンバスシリーズも大きいボストン型などいくつか展開しましたが、やはり良い!

洒落て見えるんですが、何となく力が入りすぎてない感じ。

これ見よがしなイタリアモノはもう興味がないので、この”さり気なさ”が気に入ってます。

カーブ部分や各パーツから丁寧な仕事ぶりがうかがえます。

見えないところまで本当に美しい仕上がりです。

ACATEのアイコン”タッセル”は取り外しできるのが◎

こういう”飾りもの”が嫌いな方も多いですからね。。。

僕もその一人です。笑

サイズは43×33のやや大きめサイズ。

ノートPCも楽々収納可能です。

一泊の出張なら十分なサイズ!!

 

ON/OFFどちらのシーンでも登場機会が多くなりそうなこのトート。

是非、お手に取っていただきたいと思います。

 

下記のリンクからWEB通販も可能です!(送料無料)

https://oyster002.stores.jp/items/5e9eff5155fa030bff6a2901

是非、チェックしてみてください!!


【ACATE】

キャンバストート

オフホワイト×キャメル

縦43×横33×マチ14

¥120000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG