夏の羽織ものはこんな素材。FILIPPO DE LAURENTIISの新作カーデ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

更新が少し滞ってしまいました。

店に来れないこと、皆様と直接会話することのない生活がこんなにも苦しいものだとは・・・

あらためて、”普段の生活”が充実感にあふれていた環境だったのかを再確認しています。

このような時間も”プラス”にとらえ、7日からの営業再開に生かせればと思っています。

 

さて、本日も商品紹介にお付き合いいただければ幸いに思います。

 

【FILIPPO DE LAURENTIIS】はここ数シーズンお気に入りのニットブランド。

その中から”リネンシルク”のカーディガンをピックアップさせて頂きたいと思います。

「noble/ノーブル」=上品で高貴な印象、育ちのよさそう、などを意味する単語。

この単語がぴったりとはまるこちらのカーディガン。

白無地のTシャツに羽織るだけでこの雰囲気です。

この夏にもっともおすすめしたい【知的カーディガン】です。

リネン75% シルク25%のざっくりとした質感は夏の火照った素肌に最適です。

特に、湿気の多い時期にはこの素材の恩恵を十分に受けることができるはず。

小ぶりな襟ですが、しっかりと立体感が出ています。

やや大きめのボタン、さりげなく柔らかなベージュカラーというところも◎

リブもしっかりしていて、袖まくりも安心。

伸びてしまったらネットに入れて、洗濯機の中へポイッ!です。

洗濯機のモードは”弱流”や”手洗い”でお願いします!

 

洗濯が終わったらハンガーではなく、平置きか二つ折りで干します。

余計な伸びを出さずに乾燥させることができますので、やってみてください!

 

後ほど、WEBショップにこちらの商品を含めて新作をアップいたしますので、是非チェックしてみてください。

https://oyster002.stores.jp/


【FILIPPO DE LAURENTIIS】

リネンシルク カーディガン

メランジグレー

SIZE 48 50 52(若干細身のサイジングなのでワンサイズ上をおすすめします)

¥32000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG