バッグ

ACATE(アカーテ)の新作バッグ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

ここ数シーズン、すべてのモデルで完売いただいている【ACATE/アカーテ】の新作が到着!

今シーズンは2型の新作をご用意させていただきました。

早速、ご紹介させていただきます。

 

まずは、ビジネスシーンでオススメのジップ付きトートを。

こちらのカラーは上品なグレーベージュ、通称”エトープ”

茶系やグレー系のコーディネートにばっちりハマる色。

グレーのスーツを着てブラウンのシューズ、そんな時に持ちたくなるカラーですね。

 

こちらは安定のブラック。

クラシック、モード、どちらの装いにも間違いありません。

上質なシボ革が際立つカラーです。

ACATEのシンボル、タッセルもしっかり。

ブランドロゴが外側に露出されていないところに美学を感じます。

底には6つの鋲が付いていて、安定感抜群。

目立たない場所にまで職人のこだわりを感じます。

 

縦35cm×横50cm

¥140000+TAX


 

続けていきます!

お次は少しカジュアルな印象のトートバッグ。

これは個人的にも購入しようかなと思案中!

柔らかなシボ革がオイスターの提案する上品なカジュアルスタイリングにはまります。

キャメルカラーは持っているだけで心躍る素敵な色。

この色はエイジングも楽しみのひとつ。

気にせずガンガン使い込みたいです。

画像では分かりずらいですが、ステッチはオフホワイト、金具はゴールドになります。

 

色違いのブラックです。

こちらの金具はシルバーになります。

金具には小さく【ACATE】の文字が刻印されています。

開け閉めは金具にベルトを通すだけの簡単なもの。

穴がないのが◎です!

縦37cm×横48cm

¥100000+TAX


ご不明な点は店舗までお問い合わせください。

お待ちしております。