バッグ

朝の気分を上げてくれる特効薬。ACATEの新作バッグ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

時には朝、家を出るのが憂鬱な日もありますよね。

そんな時の特効薬って必要です。

お気に入りのタイを締めたり、買ったばかりのバッグを手にしてみたり。

 

そこで・・・本日はとっておきの”特効薬”をご紹介させていただきます!

【ACATE/アカーテ】の新作ブリーフとポーチ。

 

まずは新たなデザインのブリーフをご覧いただきましょう。

”シンプルで上質”オイスターのコンセプトにぴったりとはまります。

ここ数シーズンにわたって同ブランドを展開していますが、毎回期待通り、それ以上の商品を届けてくれます。

 

ブリーフのカラー展開はグレージュとネイビー。

ブラックも考えましたが、それはもっと安価なブランドでも買えます。

最もACATEらしい、オイスターらしいカラーを選んできました。

見てください!綺麗に整ったシボ革。

先日、ご紹介させていただいた巾着トートもそうでしたが、上質なシボ革が”大好物”です!

留め金具はシルバー。

ACATEのロゴがきらっと光ります。

留める時は、ベルトをスッと通すだけなので手間を取りません。

ナチュラルホワイトのステッチはこのバッグが上質なことを認識させてくれます。

整ったピッチ、カーブ部分の処理も本当に綺麗です。

上部はダブルジッパーでガバっと開きますので、PCなども収納しやすい作りになっています。

見た目だけではなく。:機能性もしっかり備わっているところにも惹かれます。

春の新シーズンに向けてテンションを上げる逸品、是非おすすめいたします!!


【ACATE/アカーテ】

新作ブリーフ

グレージュ、ネイビー

サイズ 縦33㎝×横43㎝×マチ13㎝

¥150000+TAX


休日のお供もしっかりご用意いたしました。

何かと便利なポーチ。

ACATEのアイコン”タッセル”も小さなものが付いています。

このサイズのタッセル、いいかも?!

ちなみに僕は、縦長のトートバッグを使ってますが、タッセル外してます。笑

どこのブランドか分からないのが好きなもので。。。

ブラウンのジッパーはゴールド、ネイビーはシルバーになります。

サイドも持ち手が◎

”お散歩用ポーチ”としては少々値が張りますが、一生モノと考えればよい買い物だと思います。

上記のブリーフ同様、メンテナンスを加えながら大切にしていきたくなる逸品です。


ACATE】

タッセル付きポーチ

ネイビー、ブラウン

サイズ 縦15㎝×横25㎝×マチ11㎝

¥45000+TAX