ナイロンブルゾンの新鋭。AHIRAINのブルゾン。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日は初お目見えのブランド【AHIRAIN/アーリーン】のナイロンブルゾンをピックアップ。

個人的に今シーズンの”イチ押し”です!

皆様には絶対にチェックしていただきたいと思います。

【AHIRAIN】は昨年6月のイタリア出張の際、ミラノのショールームで見つけたブランドです。

どこも展開してないだろう!!と思ったのですが・・・

日本ではジャーナルスタンダードが扱っているようですね。

 

しかし、オイスターは”オトナの提案”で違った角度からこのブランドをご紹介させていただきたいと思います。

まずは、TYPE M-65から。

この雰囲気、、、かなりいい感じに仕上がってます。

ミリタリーを感じさせるデザインですが、野暮ったさは皆無でかなりシャープな印象です。

Tシャツの上に羽織ることを前提としたシルエットなので、全体的にスッキリしたシルエット。

フロントにはブラックのテープが張り付けられ、ミリタリーの要素をプラス。

ジッパー類はクローム仕上げになっており、質感は最高です。

特殊なシワ加工が施されているナイロンが見せてくれる表情が◎

ミラノのショールームでもひと際輝いて見えました。

”ありそうでない”この言葉がぴったりとあてはまる逸品です。

バックスタイルを見ると…

AHIRAINのアイコン、イエローのナイロンループが備わります。

これはグッと刺さったポイントのひとつ。

このワンポイントがあるか無いかで印象は大きく変わります。

このセンス、すきです!!

”マリン&ミリタリー”のミックススタイルを作り上げるには、これ以上ないモデル。

高円寺あたりの古着屋でマリンパンツを探して合わせたくなるな。。。

足元はイタリア海軍のスニーカーでしょうかね。

 

インナーは”オトナの余裕”をみせてこちらをチョイス。

(FEDELIの極上Tシャツ 。近日中にご紹介しますね!)


【AHIRAIN/アーリーン】

TYPE M-65

ネイビー

ポリアミドナイロン 100%

サイズ XS(46)S(48)M(50~52)

¥69000+TAX


もうちょっとアクティブな方はこんなフーディーはどうでしょう?

洗いのかかったカーボングレーがとてもミニマムな印象。

アップルウォッチをして走り出したくなります!!

先ほどのモデルもこちらも内側にスマホサイズのポケットが備わっています。

マジックテープが付いているので、けっこう便利。

”手ぶら派”の皆さんにはうれしい装備ですよね!?

コードストッパーには【A】のブランドアイコンが光ります。

ストッパーはプラスチックのものが大半ですが、これは金属製でタフ。

こちらもバックにイエローコードが付きます。

カーボングレーにイエローのコード、ツボです。

休日にはこればかり着てしまう。

そんなアイテムになってくれることはすぐにお分かりいただけると思います。

是非、一度袖を通してみて下さい。


【AHIRAIN/アーリーン】

TYPE HOODIE

カーボングレー

ポリアミドナイロン 100%

サイズ XS(46)S(48)M(50~52)

¥89000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG