ベルト

Carlo Del Monte新作ベルトとおいしいもの。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

インスタグラムのストーリーには載せましたが、

先日、渋谷区幡ヶ谷にある美味しいイタリアンに行ってきました。

(おじさん二人で!!)

お店の名前は『SUPPLY』。

甲州街道沿いに佇む小さなイタリアンです。

カウンターの居心地がすごく良く、思わず長居してしまうお店。

素敵なご夫婦が二人でやってらっしゃいます。

 

料理の詳細は忘れてしまいましたが、どれも美味しく頂きました!

冷えた白ワインを飲み過ぎたのは言うまでもありません。。笑

お近くの方がいらっしゃいましたら、一度足を運んでみてください!

イタリアン&ナチュールワインの「SUPPLY」が幡ヶ谷に開業。上質さと気軽さを兼ね備え、「毎日でも立ち寄れる居酒屋のような店」を目指して夫婦で営むワイン酒場

 

さて、いきなり本題ですが…

本日は昨日予告させていただきました”ベルト”をご紹介させていただきますね。

 

ブランドはおなじみ【Carlo Del Monte/カルロデルモンテ】です。

今回は上質なグレインレザーで3色をご用意させていただきました。

ブラック、バーガンディー、ブラウンの3色展開です。

カラーはベーシックですが、革に光沢があるので存在感があります!

シンプルで上品な真鍮製バックル。

ビジネスシーンにはこれが一番です!

裏には『for OYSTER』の文字が刻印されています。

これは先代から続く別注の証。

こんなところからも創業40年の重みを感じます。

 

ベルトはそんなにコロコロ変えずに愛用する方が多いアイテム。

そんな長く愛用するものだからこそ、こだわりの一本を見つけたいですよね。

 

是非、ご自身の手でベルトの質感を感じてみて下さい。

きっとグッとくるはずです。


【SIZE】

各色85.90.95.100cm

¥26000+TAX