とても贅沢なカジュアルベルト。新作FEDELIのクロコ×キャンバスベルト。

少しだけ久々の更新。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今日は土曜日。

都内は行きかう人、車がだいぶ増えた印象です。

 

少しづつ前に進んでいる感じがとてもうれしいですが、油断は禁物。

周りへの配慮を忘れず、日々過ごしていこうと思います。

 

さて、久々の商品紹介は本日入荷してきました【FEDELI】の新作ベルト。

これは、おそらく国内での展開はうちだけだと思います。

かなりのレアアイテムなので必見です!!

さすがは【FEDELI】

ベルトの企画にもセンスが光りますね。

贅沢にリアルクロコダイルを各部に配したコットンキャンバスのベルト。

カジュアルな印象ですが、ラグジュアリーな雰囲気がムンムンしてきます。

このスクエアのバックル、一見プラスチック??と思うのですが、

実はレザーです!!!

このこだわり、ホント脱帽です。。

使い込むほどに”アジ”が出てくるバックル。

エイジングも楽しみのひとつになりそうです。

夏のマリンスタイルに取り入れたいネイビーブルー。

軽快なトーンのネイビーブルーが”海に行きたい欲”を掻き立てます。

 

幅は3.5cm。

太すぎず細すぎず、良い塩梅です。

 

キャンバス部分はストレッチになっていますのでサイズのアジャストも容易です。

座っている会食時も◎

ゴルフにも◎

とにかく楽チンです◎

定番のダークブラウンはホワイトデニムにオン。

コンサバティブなカラーですが、やっぱりこのベルト”色気”があります。

巷に溢れるベルトでは、なかなかこの”色気”が出ないんです。。

良いデザイン、良い素材が揃ってこそなんだと思います。

クロコ部分裏側には【FEDELI】の刻印がブルーで刻まれています。

着用時は見えない部分ですが、脱着の際にチラッと見えるとなんだか嬉しくなります。

下記リンクのWEB STOREにアップしておりますので気になった方はお早めに。

これは争奪戦の予感がするので、スタッフは購入禁止です!!!

OYSTER STORE™

https://oyster-aoyama.net/


【FEDELI】

クロコダイル×コットンキャンバスベルト

ネイビーブルー ダークブラウン

コットン部分はストレッチ素材

SIZE 85 90 95

¥28000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG