CARUSOのウォータープルーフフーディー。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

CARUSOからおもしろいアイテムを買い付けてきました!!

ラグジュアリースポーツの雰囲気漂うフーディー。

ネイビーのウール生地を纏った上品なフーデッドブルゾン。

フードが付いているとスポーティーでカジュアルなイメージが強くなりがちですが、そこはCARUSO。

上質な素材感や金具類、ほどよくシェイプされたシルエットで見事に”上品さ”を演出しています!!

金具類は今までのデザインから一新され、シャープなイメージのものが使用されています。

スクエアな持ち手、かなりカッコいい!!

小さくブランドの刻印が入ってます。

ウォータープルーフなので、ジッパーも止水ジッパーが備わっています。

デザイン的にも都会的な洗練されたイメージになって◎

袖はラグランスリーブなので、可動域が大きくノンストレス。

これなら中肉のニットを着た時も快適です。

中にはポリエステルの綿が入っていますので保温性は抜群です。

中綿の量はさほど多くありませんので、モコモコした印象はありません。

着た際にシャープなイメージが損なわれないよう、しっかりと考えられてますね!!

裾はドローコードでキュッと絞ることも可能。

ポケットは外側に3つ、内側に隠しポケットがひとつ備わってます。

ポケット4つは手ぶらで歩きたい派にはうれしい仕様!!

 

CARUSOのブルゾンは毎回完売するレアなアイテム。

気になった方はお早めにお問い合わせください!!


【CARUSO ウォータープルーフフーディー】

ネイビーのみ

SIZE 46 48 50

¥159000+TAX

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG