ACATE(アカーテ)追加カラー。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先ほど、ブログを見てニットを買いに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

いつも見てくださっているんだなと思うと、とても嬉しく、ブログにも一層チカラが入ります!

ご来店ならびにお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

 

本日は【ACATE/アカーテ】の追加カラーが入ってきましたので、ご紹介させていただきます。

ヌバックのダークブラウン。

以前、ご紹介した同型は表革でしたので、ガラッと雰囲気が変わります。

キメの細かい柔らかなヌバック。

上質な素材で丹精込めて作られた”モノ”はやっぱりオーラが違います。

 

手入れをしながらずっと愛用していこうと思える逸品をお届けしたい。

OYSTERはそんな想いで集めた”モノ”が詰まったお店です。

細かいディテールは前のブログでお話させていただいております。

お読みでない方はこちらも併せてご覧ください。

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/18108


本日のブログは短編です。

なぜなら、待望のCARUSOのアイテムがイタリアから届いたから。

これから検品をして、店頭に並べます。

スーツ、ジャケット、コート。

おそらく他店では絶対やっていないであろうショートブルゾンとニットもあります。

明日から店頭にてご覧いただけますので、是非ご期待ください!

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG