FEDELIから届いたカラフルなニットたち。

こんにちは、ミヤタケです。

本日から新しいスタッフと店頭に立ってます。

緊張感が伝わってきて、なんだかとても新鮮。

20年近くもいると、色々なことが慣れてしまって感覚が狂ってしまうことも。

彼の“初心“に乗っかって、僕自身も様々なことを見返す良い機会だと思っています。

新生オイスター、ご期待ください。

さて、本日は先日インスタにもポストしたFEDELIのハイゲージニットをピックアップさせていただきます。

FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山

 

FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山

今回の買い付けは、ネイビーやグレーなどの定番色を外してビビットな色をチョイスしてます。

毎年言ってますが、暗くなりがちな秋冬のメンズファッションに“色“を取り入れる作戦。

FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山
FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山

このパープル、個人的にかなりお気に入りです。

ネイビージャケットの中に入れてもよいでしょう!

FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山
FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山

ちょっとだけお茶目な雰囲気のグリーンは女子ウケも最高⁈

ベージュのチノパンにブラウンスウェードのシューズ。秋らしい雰囲気が漂うグリーンです。

FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山
FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山

目の覚めるようなオレンジ。

これの買い付けには少々悩みましたが、差し色としてはコーディネートしやすいので、ラインナップに加えました。

優しいオレンジではなく、あえて強めのオレンジです!

明るい色が好きな方にはめちゃくちゃハマると思います。

FEDELI|ハイゲージニット|オイスター青山

スモーキーなブルーは一番人気になりそうな色。

エルメスのブルージーンのような燻んだブルーは品があってノーブルに映ります。

一枚で着てもよし、ジャケットのインナーでもよしの万能カラーです。

176cm65kgのスタッフが48サイズを着用して、ややゆとりがあるサイジング。

身幅、袖も細身なので、タイトが嫌いな方はワンサイズ上をチョイスするのが良いと思います。

FEDELI|ジップアップカーディガン|オイスター青山
FEDELI|ジップアップカーディガン|オイスター青山

FEDELIといえば、昔からずっと展開しているジップアップのカーディガン。

今回はスモーキーグレーとロイヤルブルーの2色をチョイスしてきました。

FEDELI|ジップアップカーディガン|オイスター青山
FEDELI|ジップアップカーディガン|オイスター青山

着ると自然に立ち上がる襟が美しいんです。

ハイゲージのニットは柔らかすぎて、襟が寝てしまうものが多いのですが、FEDELIは別格。

ジップを開けている状態でも、しっかりと襟が立ち上がってくれるのが特徴です。

FEDELI|ジップアップカーディガン|オイスター青山

Tシャツの上に羽織るだけでスタイリングが完成するので、秋の肌寒い日にはとても便利。

脱ぎ着がしやすいので、飛行機や新幹線の中でも重宝しそうな一枚です。

お盆を過ぎてから朝晩の空気が少しずつ変わってきました。

夏が終わりに近づいてくると寂しいものですが、秋冬のファッションが始まると思うとテンションが上がります。

店頭にはだいぶ新作が入ってきましたので、是非一度ご覧いただけたら嬉しいです。

新しいスタッフと共に、皆様のご来店をお待ちしております。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG