オレンジはお好きですか?maloの新作ニット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

以前、このブログやインスタグラムでご紹介させていただいたmaloのニット。

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/18076

そのmaloから新作が届きましたので、ご紹介させていただきます。

スリーブに入るオレンジラインがなんともキュートなニット。

一見普通だけど、ほんの少しだけ+αがある。

オイスターがおすすめするアイテムにふさわしい逸品です。

ベースのカラーはベージュとグレーのメランジ。

これだけでもラグジュアリーな雰囲気がしますが、さすがはニットの王様malo!

大胆に鮮やかなオレンジを差し込んでくるとは、さすがの一言です。

ネックはモックネックになっており、コーディネートを考える手間は不要。

これを着るだけでスタイリング完成です!!

裾のリブはやや緩めになっており、リラックス感をうまく演出。

ボトムスには太畝コーデュロイのパンツなんてどうでしょう。

今シーズンは様々なアイテムで”オレンジ”を買い付けています。

全体のトーンが暗くなりがちな秋冬のコーディネート。

お持ちのアイテムにちょっと差し込むだけで、ガラッとイメージが変わります!

いつでもコーディネート相談お待ちしております!


【malo/マロ】

ウールカシミア モックネックニット

カラー ベージュ×オレンジ

素材 ウール50% カシミア50%

サイズ 48.50.52

¥138000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG