カットソー

最高の”脇役”。MAJESTIC FILATURESの極上カットソー。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

今週は飛び石連休ということで、今日は皆さんご自宅でゆっくりされているのでしょうか。

夜はラグビー日本代表の試合もありますしね!

 

その前に、ちょっとみなさんのリラックスタイムに寄り添えたらと思います。

ここのところ、主役級のアイテムばかりアップしていたので、

本日は主役を引き立たせる最強の”脇役”をご紹介させていただきます。

数年ぶりにオイスターの店頭に帰ってきました。

フランス発のカットソー専業ブランド【MAJESTIC FILATURES/マジェスティック フィラチュール】。

今シーズンはロングスリーブのクルーネックとヘンリーネックをご用意いたしました。

 

まずはクルーネック。

素材はなんとカシミア混!

しかも、混率15%です。

この素材、本当に最高に気持ちいいです。。

袖を通すだけで優しい人になれそうです。

ネイビー、ブラック、アイスグレーの3色展開で、スタッフ着用カラーはネイビーです。

これを一枚で着るのもアリですが、これからの時期はニットやブルゾンのインナーに是非。

休日はシャツを着たくないという方が多いので、このようなカットソーがリラックス感も出て◎です!

ルームウェアとして使われる方にもおすすめしたい一枚です。

 

お次はヘンリーネック。

素材はクルーネックと同じです。

上の画像はアイスグレー。

白いTシャツ感覚で使って下さい。

合わせる色も選ばない万能カラーです。

こちらはブラック。

コーディネートをキリっと引き締めたい時に効果を発揮してくれるので、これも便利なカラー。

ヘンリーネックはブラックとアイスグレーの2色展開になります。

この2カラーがあれば、大抵のコーディネートはカバーできますね!

 

コットンカシミアですが、プライスはかなり良心的。

一度着ると必ずハマると思いますので、色違いで揃えることを強くおすすめいたします!

 


【MAJESTIC FILATURES/マジェスティック フィラチュール】

クルーネック ロングスリーブT

素材 コットン85% カシミア15%

カラー ネイビー、ブラック、アイスグレー

サイズ S.M.L.XL

¥13000+TAX


ヘンリーネック ロングスリーブT

素材 コットン85% カシミア15%

カラー ブラック、アイスグレー

サイズ S.M.L.XL

¥15000+TAX