カットソーパンツ

夏の休日には”潮のかおり”を感じるアイテムを。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日の東京は雨。

夏らしいアイテムをご紹介するには生憎の天気ですが、、、

ぽつぽつと雨が落ちるゆったりした日曜日、悪くありません。

 

本日のテーマは”潮のかおり”

すなわち、どこか”海”を感じるアイテムたちです。

 

上の画像のコーディネートは、

”CROSSLEY/クロソリー”の後染めライトパイルに”macchia j/マッキア・ジェー”の色褪せたスウェット素材のショーツ。

シルエットは現代的ですが、イメージは80年代のレトロなサーフスタイル。

 

フィレンツェで1990年に創業した”CROSSLEY”のコレクションは基本ベーシックです。

なぜなら『時が流れても変わらないもの』をコンセプトにものつくりをしているから。

流行が目まぐるしく変化していく世の中で、それに流されず自分たちのベーシックを発信し続ける姿勢、とても共感します。

 

続いてショーツのご紹介!!!

アメリカ・ロサンゼルスで誕生し、その後イタリア・ボローニャに拠点を移してトータルルックを提案し続けている【macchia j/マッキア・ジェイ】

今回は、鮮やかなブルーの”ウェビングベルト”が特徴的なスウェットショーツをピックアップしてきました。

左側のみアイコン入りのポケットが付きます。

マチがないスリムなポケットなので、野暮ったくならずに◎

 

今年は梅雨入りが早まりそう。

ということは、夏の訪れも早いのでしょうか。

 

夏のコーディネート、ぜひ参考にしてみて下さい。


こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREにてお買い求めいただけます。

サイズの詳細なども掲載しておりますので、是非ご覧ください。