ニット

シャツ?いいえ、ニットです。FILIPPO DE LAURENTIISの開襟ニット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!

このような状況下にもかかわらず、オイスターに足を運んでいただけることに感動。。

この場を借りて、深く深くお礼申し上げます。

 

本日は、僕たちスタッフもかなり気に入っている【FILIPPO DE LAURENTIIS】から特におすすめのワンアイテムをご紹介させていただきます。

 

一見、普通の開襟シャツに見えるこちら・・・

じつは・・・ニットなんです。

”クレープコットン”という凹凸感のあるニット。

伝統的なニットウェアに現代的なエッセンスを融合するのが同ブランドの”十八番”

ほんのりモードの香りがするこの開襟ニットも、素晴らしいバランスで仕上がっています。

今回はCARUSOのワイドピッチストライプパンツとコーディネート。

足元はレザーサンダルで軽めに仕上げました。

サンダルは、こちらのブログで紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください。

OYSTER別注 ZEUSのレザーサンダル。

そろそろ関東も梅雨入りしそうな予感。。。

多湿な時にこそ着ていただきたい”クレープコットン”

これからの時期に◎デス!!


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTOREにてお買い求めいただけます。