Stile Latinoのサファリジャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

しばらく休んでいた”Stile Latino”を久しぶりに買い付けてきました。

それは・・・こんなジャケットを見つけたから!!

店頭ではこんなラティーノ珍しいね!という声もありますが、僕自身は逆に”ラティーノらしい一着だと感じます。

洗いのかかったコットンリネンで程よく表現された”抜け感”がいい感じの雰囲気。

きれいに晴れた日に着たい美しいブルー。

洗いがかかっているので、色のトーンは抑え気味です。

撮影日は少し肌寒い気温だったので、インナーにはコットンのニットを。

気温が上がればカットソー一枚で◎

やや目の粗い”ヘリンボーン柄”

着込んで、生地がクタッとしてくると更に良い雰囲気になることでしょう。

このような生地は、皺も気にせずラフに着たいものです。

めずらしくフロント下部内側に縫い付けられたブランドタグ。

歩いている時にチラッと見えたらテンション上がります!!!

バックスタイル。

センターベント仕様になってます。

プリーツ入りのフロントポケットは4つ備わります。

ポケットサイズのバランスも完璧!!

良い仕立ての洋服を・・

愛着を持って・・

長年に渡って愛用する・・

間違いなくそれができる”Stile Latinoのサファリジャケット”

この春夏の注目アイテムです。

30%OFF ¥165000→¥115500(税込)


こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREにてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG