カットソー

肌で感じる上質感。Capobiancoのスムースコットンシリーズ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

”smooth cotton”

肌着にも使用されるくらいフラットで滑らかな生地で、実は”編み物”なんです。

生地がフラットがゆえに上品な光沢感が出るのも特徴のひとつ。

 

本日は、上質なカットソーを作り続ける【Capobianco/カポビアンコ】からスムースコットンシリーズをピックアップしてみたいと思います。

 

襟ごしがやや高めに設定された”ヘンリーネックロングスリーブ”

きめ細かい滑らかな質感、画像からもお分かりいただけると思います。

コットン100%ですが、まるでシルク混のよう。。

カラーバリエーションはホワイト、ミリタリーグリーンとなります。

使い勝手が良いホワイトもいいですが、個人的にお気に入りは断然”ミリタリーグリーン”!!!

 

品のある素材にこのような無骨なカラーをのせる。

コレ、つぼです。

夏は、洗いのかかったコットンパンツや色落ちしたデニムに合わせて◎

黒蝶貝のボタン側面にはCapobiancoのロゴ。

この色のボタンをチョイスするあたり、流石です!!

普通だったら絶対ホワイトのボタンですよね。

 

お次はこちらのモデルを。

同素材のロングスリーブポロです。

ビジネスカジュアルにも使えるこのモデル。

手に取ることが増えそうな一枚です!!

しっかり台襟がついているので、リモートミーティングの際も使えそう。

裾には同ブランドのアイコン”カブトムシ”のタグ。

このタグはポロタイプのみに付きます。

 

上質なカットソーをお探しの方。

一度、カポビアンコの自信作に袖を通してみて下さい。

きっと、病みつきです。。

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREにてお買い求めいただけます。

全国送料無料となりますので、是非ご利用ください。