シャツ

safari,work….今夏のシャツはバリエーションで魅せる。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日もこのような状況下にもかかわらず、たくさんのご来店をいただきました。

本当に本当にありがたいです。

感謝の気持ちと共に、こうして御贔屓にして下さるお客様に洋服を通して精一杯の恩返しがしたい。

そんなことを強く思った一日でした。

創業40年を超えたオイスター、これからも努力を惜しまず尽力していきます。

 

本日も商品の紹介にお付き合いください。

 

【GUY ROVER/ギ・ローバー】、オイスターでは何年振りになるでしょう。

今回は少し特徴的なモデルのみをピックアップしてきました。

これがいい出来栄えなんです。。

まずはテラコッタカラーの”サファリシャツ”

オレンジでもない、朱色とも言えない・・・

この中間色は”通称テラコッタ”

昨今、この手の色は各ブランドからリリースされていますので、耳にしたことがある方も多いはず。

テラコッタも様々なトーンがありますが、抜群に良い色で仕上がってきました。

細番手の綿糸で織られたしっとりとした質感の生地。

正直な意見としては、「コレ、本当にGUY ROVER??」と思ってしまうくらい良い生地。

やや小さめのサファリポケットがとても良いバランス。

主張しすぎず、あくまで上品なイメージに寄せてます。

多くのブランドがコレクションに取り入れる”サファリスタイル”

その中でもシャツは気軽にこのテイストをプラスできるアイテムです。

いつものパンツにコーディネートするだけで、印象がガラッと一変。

洗いのかかった生地がラフな印象ですが、何となく”色気”を感じるのは何故でしょう。

さすが、イタリアのシャツ屋がサファリシャツを作るとこうなります。

 

続いては同じく【GUY ROVER】のワークシャツ。

先ほどのサファリシャツよりも大きめの胸ポケットが印象的です。

こちらは着丈が短めなので、夏のアウターとしても◎

ボトムスはコットンウールのパンツを合わせて上品さをプラス。

デニムでもいいですが、オイスターとしてはあえてウール系パンツをおすすめします。

ややグレーがかったサンドベージュのコットン地はこのルックスには最適。

上品さと無骨さが共存した”オイスターらしい”色です。

コンサバティブなスタイリングに少しだけこのテイストをプラスして楽しんでいただきたい。

本日は、そんな想いで買い付けたシャツのご紹介でした。

 

こちらのシャツは下記リンクのWEB STORE™にてお求めいただけます。

サイズの詳細も記載してありますので、是非ご覧ください。

 


 

OYSTER WEB STORE™ はこちら

 

【SAFARI SHIRT】

COLOUR TERRACOTTA

COTTON100%

SIZE XS S M L

¥23000+TAX

 

【WORK SHIRT】

COLOUR SAND-BEIGE

COTTON100%

¥25000+TAX