パンツ

パンツはシルエットで遊ぶ。PT TORINOのCARROT FIT。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

いつもはROTAなどのクラシックスタイルのパンツをメインに提案させていただいている弊店ですが、

たまにはシルエットで”おとなの遊び”をプラス!!

ということで・・PT  TORINOからCARROT  FITのパンツをセレクトしてきました。

CARROT FITは、2プリーツでボリュームを持たせた腰回りからギュッとテーパードを効かせた特徴的なシルエット。

シンプルになりがちな夏のスタイリングに差し込むことで、インパクトのあるスタイリングを作り上げることが可能です。

クラシカルなディテールを盛り込んだ腰回り。

グルカパンツを連想させるベルトがいいアクセントになっています。

プリーツはインプリーツ仕様◎

カラーはオレンジがかったブラウンの通称”テラコッタカラー”

そして、インパクト大のベージュ×ダークネイビーのストライプの2色展開。

丈もあらかじめ短めの設定で、ダブル仕上げになっています。

(もちろん、お好みでシングルやタタキにも変更可能。)

スリッポンやスニーカースタイルにはやはりこの丈感が◎

夏のスタイリングバッチリはまります。

PTは昔からボタンのセレクトがうまい。

今回も艶がある良いボタン使ってます!!

赤っぽい側面もいい感じ。

ヒップポケットはフラップが備わります。

ヒップがより立体的に見えるのでこれもポイント高いです!!

パンツのシルエットはコーディネートを組むうえでとても重要なこと。

なかなか冒険できない方も多いとは思いますが、

いつもと違うシルエットに挑戦することでコーディネートの幅も広がり、楽しみも倍増します。

是非、”大人の遊び心”を取り入れてみて下さい。


こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREに掲載しております。

サイズ詳細や素材もご紹介しておりますので、是非ご覧ください。