今夏のボーダーはこれ。FILIPPO DE LAURENTIISのニットポロ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

前回のブログでご紹介させていただいた【FILIPPO DE LAURENTIIS】。

夏の定番といえば・・・爽やかなボーダー柄!!!

ということで、本日はこちらのボーダーポロを紹介させていただきます。

あえてネイビーやブルー系は外してのセレクト。

今回は他人と被らないマスタードイエローとディープレッドをチョイスしてきました。

ネイビーなどの定番色はもっと安価なモノもたくさんありますし・・・

大手ショップさんなどでも展開されてると思いますので。

今夏は思いっきり”色”を楽しんでみましょう!!

ニットポロなのに襟がきれいに見える。

これも買い付けた大きな理由です。

 

しつこいくらい、毎回のブログで襟の見え方について触れていますが、ここは本当に譲れないポイントなんです。

この部分に高いお金を払っていただいているといっても過言ではないです。

皆さんも買い物をする時は”襟”に注目してみて下さい。

きっと満足できるモノと出会えると思います。


こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREに掲載しております。

サイズ詳細や素材も記載しておりますので、是非ご覧ください。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG