FILIPPO DE LAURENTIISのパイロットシャツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

個人的に気に入って引き続き展開している【FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ・ローレンティス】

2012年創業とまだまだ若いブランドですが、クラッシクとモダンさを上手く融合して表現される彼らのコレクションはとても魅力的に映ります。

そのコレクション中でも特にお気に入りなのが、この”パイロットシャツ”

ポロシャツで多用される”鹿の子素材”で作られたパイロットシャツ。

ドライな肌触りで高温多湿の日本の夏には最適。

その名の通り、パイロットが着用する制服をモチーフとしており、両胸に付いたフラップポケットが特徴的です。

これはロングスリーブだと野暮ったく見えてダメなんです。

あくまでもショートスリーブが◎

普通のポロシャツには飽き飽き・・・

休日までシャツを着たくない・・・

そんな方には是非とも着ていただきたいです。

台襟がついているので、襟のロールも美しい。

清潔感漂う首元を演出してくれます。

細かいようですが、こういう所は他人から見られるポイントです!!!

裾はタックインでも外出しでもOK。

コーディネートやシチュエーションに合わせてアレンジしてみて下さい。

こちらの商品は下記リンクのOYSTER WEB STOREからご購入いただけます。

サイズ詳細や素材もご説明しておりますので、是非ご覧ください。

 

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG