アウター

いいじゃないですか!Luigi Bianchi Mantova×Loro Pianaがつくり出す万能アウター。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

早いもので今年も残すところあと数日。

 

今シーズンも終盤に差し掛かり、そろそろアウターを新調しようか・・・

なんてお考えの皆様に是非ご覧いただきたい一着。

本日は【Luigi Bianchi Mantova/ルイジ ビアンキ マントヴァ】のトラベルジャケットをピックアップさせていただきます。

【Luigi Bianchi Mantova/ルイジ ビアンキ マントヴァ】はご存知の方も多いと思いますが、スーツ屋です。

L.B.Mを展開するルビアム社が手掛けるエレガンスラインの同ブランド。

スーツ屋ですが、セレクトしたのはこのアウターのみ。

納得したのもでなければ仕入れません!

ファブリックは防水性、防風性に優れたLoro Pianaのストームシステムを採用してます。

糸1本1本にコーティングを施すことで水滴が染み込むことなく落ちていく、何ともありがたい布地。

おまけに”ナチュラルストレッチ”で快適性をより向上させています!

鈍い光沢を放つ濃紺の生地は”纏う喜び”を感じさせてくれること間違いなしです。

付属品もしっかりとしたものが付けられています。

ウエストラインを絞るコードの留め具は上品なシルバーメッキ。

肘部分には同生地でエルボーパッチが備わっています。

外側にマチ付きの大きなポケット、内側には止水ジッパーポケットが付いています。

フロントポケットが大きいのはポイント高いですよね!

財布、スマートフォン、カギくらいは余裕で収納することができます。

丈の長さはジャケットがちょうど隠れるくらいなので、スーツの上からも着用可能。

オン&オフ兼用できる汎用性の高いデザインなので、登場機会も多くなりそうなブルゾンです。

裏地はブルーのポリエルテル生地が貼られています。

そして、身頃&袖のインナーには極薄のポリエステル綿が入っています。

ボリュームが出過ぎないようにあくまでも薄~く。

ジャケットなど厚手のインナーと重ね着する際は、これとっても重要です!!

ブログの掲載商品は、すべて銀行振り込みでの通信販売も可能です。

詳細画像や細かい寸法もお伝えいたしますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


【Luigi Bianchi Mantova/ルイジ ビアンキ マントヴァ】

Loro Pianaストームシステム トラベルジャケット

表地 ウール100%

裏地&中綿 ポリエステル100%

カラー ネイビー

サイズ 44 46 52

¥118000+TAX