良質でシンプルなアウターを求めて。Capobiancoのリバーシブルボンバー。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

上質なスウェットで好評をいただいている【Capobianco/カポビアンコ】

今シーズンは珍しいボンバージャケットを買い付けてきました。

ネイビー×ブルーのヘリンボーン柄は上質なウール素材。

これは今年1月のイタリア出張の際に見つけたもの。

サンプルはブラウンのヘリンボーン柄でしたが、ちょっと渋すぎたのでネイビーをチョイスしました。

このブルゾン、なんとリバーシブル仕様です!!

インナーはネイビーのナイロンになっていますので、裏返しにしても◎

裏返しにすると上の画像のブランドタグが表になります。

なので、個人的には裏返しにはしないほうが良いかと思います。。笑

フロントはジッパーとボタンが備わっていますので、寒い冬も安心。

今年の冬は寒くなるという予報ですからね・・・

防寒対策はしっかりと!!

ブランドのシンボルマークがあしらわれたリバーシブル用のダブルジップが付きます。

普段はジッパーは使わずに、ボタン2~3個留めておくのが◎です。

そのほうがこなれた感じがして良いと思います。

大きめのフラップポケットはサイドにジッパーポケットも付いています。

これ本当にありがたい仕様!!!

ポケットに手を突っ込む時にフラップポケットって・・・使いにくいですからね。。

肉厚なリブはウール×ポリウレタンの伸縮素材。

かなりしっかりとしたリブなので、長年の着用も心配ご無用です。

首の後ろにはさり気なくブランドロゴのプレートが。

写真はアップで撮っていますが、実際目立つほどの大きさではないので◎です。

インナーの中綿が適度な量なので、モコモコせずにすっきりとしたシルエット。

”暖かいのに着ぶくれしない”

最高に使い勝手がよい逸品です。

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG