NO IMAGE

バンチがやってきた。

こんばんは、ミヤタケです。
今日も朝から大量の入荷があり、ブログの更新が遅くなってしまいました・・・。
本日の入荷は待望の「LUCIANO BARBERA/ルチアノ バルベラ」「MASSIMO PIOMBO/マッシモ ピオンボ」でした。
まだ撮影していないので、明日のブログでご紹介させていただきたいと思います。
本日はパーソナルオーダーの生地が到着いたしましたのでご紹介いたします。
まずは毎シーズンご好評をいただいております『ROTA/ロータ』です。
今シーズンはコーデュロイのコレクションが多く、細うね~太うねまで数種類のご用意がございます。
もちろんストレッチコーデュロイも!!ローゲージのニット用に今から仕込んでおくのもありだと思います!!
ウールは素材が極上なものばかり!
オーダーでも5万円台からお作りいただけますので、ジャストサイズをお探しの方にはおすすめです。
型はノープリーツはもちろん、ワンプリーツ、ツープリーツをお選びいただけます。
変更できる点は、ポケットの形状、ステッチの入れ方、ベルトレス、裾幅です。
お好みの一本をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?
納期はオーダーから2ヶ月前後となります。(工場の混雑具合により若干前後することがございます)

続いては、スーツ&ジャケットの生地です!!
第一弾として「DRAPERS/ドラッパーズ」のバンチが到着。
ブリティッシュファブリックの中ではあまりにも有名なので説明不要ですね!
こちらの生地を使用してスーツ、ジャケットをお作りいただけます。
こちらは国内生産になり、納期は仮縫いをつけて2ヶ月になります。
秋冬のスーツは夏物と違って長く着用しますよね!?
既製服にはないお気に入りの素材で仕立ててみるのもいいと思います。
きっと既製服では味わうことの出来ない所有感、満足感が得られるはずです。

明日は出来るだけ多くの新作をアップいたします!!!!
お楽しみに。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG