NO IMAGE

夏、終了。

こんにちは、ミヤタケです。
お盆が明けて今日から仕事という方も多いのでしょうか?
朝の電車もいつも通りの混雑さを取り戻していました。
先ほど高校野球で僕の地元、埼玉代表の「花咲徳栄』が神奈川の「東海大相模」にサヨナラ負けを喫しました。
母校ではないけれど、やっぱり悔しい・・・お盆も明け、高校野球も敗退、僕の夏は終わりました。。。笑
これで気持ちよく秋の仕事が始められますね!!!!
本日は暑い中でもすぐ使える!?逸品をご紹介いたしましょう!
当店でも毎シーズン扱わせていただいているベルトメーカー「TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ」の新作です。
まずは画像からご覧いただきましょう。

カラーはブラックとダークブラウンの2色展開になります。
牛革とリアルクロコのコンビによりクラス感倍増!!
メッシュ部分は袋状になっているため、継ぎ目がなく非常に肉厚ですごい迫力です。
バックル部の真鍮もマットな質感でビジネスシーンにも安心。
ジャケットスタイル、スーツスタイル共にお使いいただけるオールラウンダーです。
とにかく、目立つ派手さはないですが、上質な素材で一流の職人さんが作り上げたこのベルトはすごい存在感。
朝、手に取る機会が多くなりそうです。
ベルトなどの小物は意外と見られています。せっかく気合いを入れてコーディネートしてもベルトがイマイチだと台無しです・・・
本格的な秋冬シーズンが始まる前にクローゼットのベルトを見直してはいかがでしょうか?!
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG