NO IMAGE

こんにちは、ミヤタケです。
朝晩は少しづつ気温が下がってきた気がしますね!
朝のジョギングも少し楽になってきました!
毎年、お盆を過ぎると気分は一気に秋冬モードになります。職業柄でしょうか?!
やっと暑い時期が終わるという嬉しさの反面、夏が終わってしまう寂しさも感じる時期です・・・
オイスターの今は、セールの商品と秋物が半分づつといったところでしょうか。
入荷はまだまだ始まったばかりですが、この時期だから良いものが手に入るといった場合もあります!!
当店はほとんどのアイテムが各一点づつの仕入れなので、人気のアイテムはサイズ切れなんてことも多々あります。。。
しかしこの時期、みなさんがまだ秋物を探し始める前のタイミングです。ここが狙い目なのです~!!
まだ暑いですが、お盆明けくらいから秋の支度を始めてはいかがでしょうか?!
きっとお気に入りの「モノ」が見つかるはずですよ!
本日は久々の復活になります「Vanacore/バナコーレ」のシャツをご紹介いたします。
ナポリのシャツメーカー、BORRELLIの元職人が独立して立ち上げたのがVanacore。
9つもの工程を手作業によって作られたシャツの着心地はまさに極上。
コストパフォーマンスのよさもあいまって、リピーターの方が多数の人気ブランドなんです。
今回はセミワイド4型、ボタンダウン2型でご用意いたしました。
まずはビジネスシーンで欠かせないセミワイドからご紹介です。

ブロードのホワイト、ブルー、ロンドンストライプは外せません。
どんなシーンにおいても安心して着れる必携シャツですね!
一枚ちょっと変わり種が・・・
そう、ブラックのメッシュ素材です。メッシュというと夏の素材と思われる方が多いと思いますが、こちらは生地のウェイトもしっかりとある秋冬用の生地。
どんなコーディネートで使っていただきたいのかというと、ズバリ!ヘビーな素材との組み合わせ。
ツイードやフランネルなどの起毛素材との相性は抜群なので、是非取り入れていただきいです。
ブラックという色もオイスターではなかなか使わなかった色ですが、今年の秋冬は意図的に「黒」を増やしています。
シャツだけではなく、ジャケットやパンツもです。今までお持ちのコーディネートに黒を差し込むことによって「シャープさ」「艶」をプラスすることが出来ます。上品な中に見える少しの「色気」を狙ってみてください。笑
さて、次はボタンダウン。
生地はロイヤルオックスのホワイトとラベンダーのチェックの2種類をご用意いたしました。
全てのシャツに付けられている「Vanacore Napoli」と刻印された蝶貝の厚ボタン。
細かいですが、こんなところに心躍らせてしまいませんか!?
誰も気づかないような、こんな小さなこだわりがたまりません!!!!

このホワイトのロイヤルオックスはすごい生地です。光沢感もかなりあり、しなやかで色気ムンムンです。
というわけで、今回はナポリの凄腕シャツ屋「Vanacore」をご紹介いたしました。
気になるお値段は・・・・ALL ¥29000+TAXです。エ!?安すぎませんか、このクオリティーで???
お早めに!!!

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG