NO IMAGE

お盆やすみ。

こんにちは、ミヤタケです。
オイスターにはお盆休みはございませんが、スタッフは交代でお休みをいただいております!
そして・・・僕のお盆休みは「大洗」。
渋っ!!笑
そして今年は「サメ騒動」で大注目の地域!
海岸には多くの監視員の方々がいて目を光らせておりました。
以前、Facebookでもご紹介しましたが、ずっと泊まってみたかったお宿「里海邸」さんへ。
過剰な豪華さや派手さはないのですが、とてもゆったりとした時間が流れてとても居心地の良いお宿。
海の目の前なので、何をしていても波音が心地よく耳に入ってきます。
日常から少し離れてリラックスするには最高の環境でした!!!!!
スタッフの方達のさりげない気遣いは自らの仕事にも通づるところがあり、とても有意義な時間を過ごせました。

さて、先日入荷いたしましたFEDELIのニット、非常にご好評いただきましてモデルによっては完売サイズも出てきております!
本日はおすすめのローゲージカシミアニットの全貌を!
グリーンをベースとしてイエローやブルーの糸が絡み合い、深みのある表情を作り出しています。
ミラノのショールームでこれを見たときは一目惚れでした!!

このブログを書いている最中にいつもご利用くださるT様にこちらのニットをお買い上げいただきました。
暑い中のご来店、本当にありがとうございます!
着れる時期はもう少し先になりそうですが、極上のカシミアをご堪能ください!
店頭は48、50になりますので、気にかけてくださる方はお早めに見にいらしてください!
今朝、ウィンドウを一部ですが秋冬に変更いたしました。
スーツ一発目はTAGLIATOREのウィンドウペンです。
グレーのライトフラノにブルーの塗料を落とし込んだように立体感のあるペンが入るこちらのスーツ。
他のブランドではなかなか見られない生地をたくさん持っている同ブランドはPITTI UOMOでも常にブースに人だかりができてます。
今のマーケットでは一番勢いがあるといっても過言ではないでしょうね!?

ブルーにグレーのペンはペンが目立ちにくく、ビジネスシーンにおいても非常に使いやすいカラーだと思います。
遠目から見るとグレー無地のスーツ、近づくとブルーがちらり!さりげなくて上品です。
ビジネスシーンにおける第一印象ではこのさりげなさがとても大切だと思うんです。やりすぎなのはNGですね・・・
お盆期間中も毎日営業しております。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調にはお気をつけ下さい。
もう少し涼しくなったらお店にも足を運んでくださいね!!!
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG