NO IMAGE

ぴったりな。

こんばんわ。
恩田です。
何だか天気が安定しませんね。
前回の青空を見て、これから夏にまっしぐら!と思ってたのですが。。。
今朝見たTVの天気予報士の方も
「不安定」という言葉をこれでもかと連呼してました(笑)
今日の天気には「不安定」という言葉がピッタリな空模様ですが。
さて、
本日のご紹介は、
「polpetta」から4種。
まずは、アッパーに「HARRISONS OF EDINBURGH」の生地を使用したモデル。
1863年創設以来、多くの名門テーラー、オーダーサロンで取り扱われ、
欧州の王侯貴族をはじめとした世界中のVIPから愛されてきた服地卸商です。



深みのあるネイビーに白いラインが鮮やかに映えています。
こちらも同じ「HARRISONS OF EDINBURGH」使用。


これは前回アップしてましたが、艶があって目を引く生地です。
この生地のお蔭で、シューズとしてはカジュアルなのですが上品さを残しています。
そして、「Caccioppoli」の生地使用のモデルです。
1920年、イタリア・ナポリにて創業。
ナポリの多くのテーラーや縫製工場に生地を卸しています。
ナポリの匂いを感じさせる鮮やかな色や柄を中心に揃えている服地卸商です。


独特な凹凸感と履き口にパイピングしてあるスムースレザーのバランスが秀逸です。
最後に、ボタニカル柄のデニム地。


トレンドのボタニカルをどこかで取り入れたい方に是非オススメです。
前の3つとは一味違う格好良いコーディネートが出来ます。
「polpetta」はルームシューズとしても愛用される方が多いので
シューズ袋と専用の靴ベラが付属品となっております。


価格
ネイビー:¥26,000(税別)
それ以外は全て¥25,000(税別)
サイズ
40~42 ハーフサイズもご用意ございます。
ぴったりフィットする履き心地ですので
リピーターの方も多いメーカーです。
1足是非ご検討ください!
こちらも時間つぶしにはピッタリ!!
OYSTER Facebook

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG