NO IMAGE

遅すぎる…イタリア出張記。[フィレンツェ編]

イタリア出張から帰国してもう2週間が経ってる。。。
おそろしいほど早い時間の流れ。
そりゃ、歳もとるわけだ。
今年で37歳になるミヤタケです。
今年の出張は、去年に続いて気候に恵まれました!
猛暑の時に比べてジャケット着用率もぐーんとUP

いや、これは全裸!!!
ミラノの地下通路の壁に描かれた落書き?アート?
あまりに愛嬌があったので思わずレンズを向けてしまいました。

雑誌でもおなじみのPITTIメイン会場前の広場。
そう、スナップ写真のメッカです。
ここは足早に通り過ぎて早速会場へ!
各ブース気合いの入ったプレゼンテーション。
ここで来年のトレンドや新たなブランドなどをチェックしたりします。
気に入ったブランドがあれば、その場で商談なんてことも。
諸事情により詳細はあまりお見せできないので、オイスターでもおなじみのPT01のブースを。
ここはいつも世界中から多くのバイヤーが集まっています。相変わらずの人気者!

近年、多く提案されていたカラーパンツは影を潜め、全体的にスモーキーなカラーが主流になりつつある印象です。
最近めっきり見かけなくなったカーゴパンツなどのミリタリーものもチラホラ出てきておりました。
うーん、確かに新鮮に見えるかも。
来年の買付けに関しては、時期が近くなりましたら少しずつご紹介させていただきますので、お楽しみに!
フィレンツェでは朝の散歩も日課です。
こちらは中央市場での一コマ。
何だか分からないようなカラフルな食材、色とりどりの野菜、吊るされた巨大な肉などが朝から目を楽しませてくれます。


ここの市場、二階がフードコートになっていて、これがなかなかいーんです!!
興奮しすぎて料理の写真を忘れました、、、すみません。

フィレンツェ編、ほんの一部ですがいかがでしたでしょうか!?
次回はミラノ編があるかも???
 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG