NO IMAGE

下町ってスキです。。。

こんばんは、ミヤタケです。
いやー、今日は夏でしたね!?
海に行きたい衝動を必死に抑えて、朝からきっちり来季の買い付け行ってまいりました!
この時期の展示会まわりは本当に体にコタエマス。
まさに体力勝負です!!!
てことで、ランチは東日本橋にあるお取引先さんにおすすめいただいたお蕎麦屋さんへ。
問屋街の裏路地にひっそりと佇む昔ながらのお蕎麦屋さん。
中央区東日本橋2-12-2
更科 丸屋
教えていただいた通りに”鴨せいろ”を発注!!!
少しからめの汁に鴨の甘みがプラスされて最高のお味!!!
教えていただきありがとうございました。

これで午後からの展示会まわりもバッチリ。
詳細はまだお伝えできませんが、新しいブランドも展開予定ですのでお楽しみに!!!
さてさて、来季のお話をしてしまいましたが、店頭では夏のSALE真っ盛りです。
今年はセール初日からお天気に恵まれなかったですが、週末はようやく太陽が見れそうです。
商品はまだまだ豊富にございますので、是非ご来店ください。
WEB SHOPもセール品を一部掲載いたしました!!!
これから掲載数も更に増やしていく予定で、ご来店いただけない方にもより多く商品をご覧いただけるようにしていきたいと思っております。こちらも合わせて覗いてみてくださな。
http://oyster.shop-pro.jp/

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG