シャツ

”ひねり”を効かせた夏のストライプシャツ。。。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

夏を前に”ナポリメイド”のシャツが到着いたしました。

生地も”涼”が感じられる夏仕様。

早速ご覧いただきましょう。

今回ご紹介するのは【BORRIELLO/ボリエッロ】

1980年にナポリで創業したシャツ専業メーカーです。

 

こちらのブランドに関しては他社も展開しているところが多いので、買い付けようか迷ったのが正直なところ。

しかし、なかなか見かけることのない生地にテンションが上がり買い付けに至りました!!

 

今回は生地バリエーションが多いので、画像メインでお届けいたします。

インパクト大の1cm幅ストライプ。

ミント×チョコレート

キャンディピンク×ベージュ

まるでお菓子のようなカラーリングが気に入ってます!!

 

続いては2cm幅のワイドストライプ。

薄手のポプリン生地がきもちいい。。

こちらもコットン100%

やさしいブルーとベージュ。

柔らかい生地と淡いカラーがマッチしていて、とてもいい雰囲気。

”襟芯”はかなり薄くて柔らかめをチョイス。

ウェイトが軽いシャツ生地なので、襟もふわりとなるように。

夏の暑い時期には見た目の”清涼感”が大切です!

 

今回ピックアップしてきた唯一の麻100%

この渋いカラーリング、日焼けした肌に最高じゃないですか!!

ということで選びました。(自分も欲しかった・・・)

 

今回のBORRIELLOは出回っている生地よりワンランク上をチョイス。

多く見かけるメジャーなブランドでも・・・

生地で差別化を図って”オイスターらしい提案”させていただきます。

 

すべて

サイズ 38 40 42

¥32000+TAX

サイズの詳細などは下記リンクのOYSTERWEBSTOREに掲載しておりますので、そちらも併せてご覧ください。