シャツニット

これはなかなか見かけない逸品。BAFYの新作ニットシャツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

どこのセレクトショップに行っても”金太郎あめ”のように同じものが溢れている昨今。

代理店を通した買い付けだとこのようになってしまうのは当然のこと。

オイスターには、独自に現地でセレクトをして直接買い付けしているアイテムが多数あります。

 

本日ご紹介する【BAFY】のニットシャツもそのひとつ。

ざっくりと編まれた涼しげなニットシャツ。

パンチの効いた”トリコロールストライプ”が目を引く一枚です。

インナーにはシンプルに”白Tee”を。

ボタンを開けっ放しにしてアウター感覚で羽織るのもよいと思います。

コットンでざっくりと編まれたボディ、しっかり”ハリ”があるので、型崩れの心配はご無用。

湿気の多い時期にこそ、ガンガン着込んでいただきたい。

気に入っているポイントはこの”襟のロール感”

ニットシャツは柔らかいので、襟がベタっと寝てしまうものが多いのですが、

こちらはとても綺麗なロールが作れます。

ちょっとだけ大きめのフロントボタン。

マットな質感のブラックボタンがいい雰囲気です◎

フロントは胸に15cm×11cmのポケットが付いています。

これもフラットなフロントに立体感を出す良いポイント◎

夏はスタイリングがシンプルになりがちな季節。

お持ちのアイテムにアクセントとして取り入れてみると、思わぬ相乗効果が生まれるかも?!

 

OYSTER WEBSTORE™にアップしておりますので、チェックしてみてください。

サイズの詳細も下記リンクのショップに記載しております。

https://oyster-aoyama.net/items/5ece2e4155fa033036b4b82d

 


【BAFY】

ハーフスリーブ ニットシャツ 

トリコロールストライプ

SIZE 46 48

¥27000+TAX