パンツ

のんびりした休日にはCapobiancoのショーツを。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今年もそろそろショートパンツの季節。

たくさん持っていても、年に一本くらいは欲しくなります。。

 

ということで・・

本日のピックアップアイテムは【Capobianco/カポビアンコ】のスウェットショーツです!!

 

オイスターではリピート率がかなり高いCapobianco。

本当に”良いモノ”を求める大人のお客様に人気のブランドです。

 

ボディは上質なストレッチコットン、ウエスト部はゴム+ドローコード。

素材の肌触りは・・・まるでカシミヤのようななめらかさです。

そう、ゆったりと過ごす休日には最良の選択です。

 

本来、スウェットパンツはどうしてもだらしなく見えてしまうもの。。。

しかし、こちらは細身の綺麗なシルエットも相まってとても”上品な印象”に仕上がってます。

ほんとうに見せ方が上手!!

感心してしまいます。。

 

ヒップポケットは右側にひとつ。

大きさは15cm×12cmしかないので、あまり使えません・・・

しかし、フロント左右には大きめのポケットがあるのでご安心を。

デザインは極々シンプルですが、この素材&シルエットは病みつきです。

毎回お問い合わせが多いCapobianco。

気になった方はお早めに。


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTOREにてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も掲載しておりますので、是非ご覧ください。