パンツ

ざっくりと洗った麻が魅力的なCROSSLEYのイージーパンツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日、FEDELIのリネンイージーパンツをご紹介させていただきました。

その時のブログはこちら ↓ ↓  ↓

FEDELI for “chill time”

自宅で過ごす時間が増えているので、このようなリラックスウェアの需要がすごい勢いで上昇しています。

ブログでお問い合わせいただいた数も今シーズンNO.1でした。

 

そこで、ご紹介したいのがオイスター初登場の【CROSSLEY/クロッソリ―】のイージーパンツ。

“時が流れても変わらないモノ”をテーマに掲げ、上質でベーシックなアイテムを世に送り出しているフィレンツェのブランドです。

 

CROSSLEYのイージーパンツはFEDELIのものに比べてやや細身でテーパード強めです。

麻素材はかなり強めに洗いがかけられており、いい感じに”クタクタ感”が出てます。

個人的に麻はこれくらいが◎

ダークネイビー、カーキ、ダークミントの3色展開。

【ダークネイビーはかなりブラックに近い色目】

【ダークミント】はややスモーキーなミントグリーン。

個人的にコレ、注目カラーです。

【カーキ】はややグレーがかった上品なダークグリーン。

定番色ですが、コーディネートしやすいのでやっぱり外せません・・・

画像からもお分かりいただけると思うのですが・・・

とにかくシルエットが美しい!!

丈も元々短めに設定されているので、丈詰め不要です。

 

気温も上がってきて気分は”夏”!!!

麻のパンツにサンダル・・・

やっぱり好きだなぁ。。


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTOREにてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も掲載しておりますので、是非ご覧ください。