パンツ

Rota sportのコンフォートスラックス。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今シーズンも【Rota/ロタ】の新作が出揃いました。

ビジネスシーンに最適なウールスラックス、ウォッシュ加工のコーデュロイなどバリエーション広く展開しております。

1本からご注文いただけるパーソナルオーダーの生地バンチも新しいものが入ってきましたので、ご来店の際は併せてご覧ください。

その中から本日ピックアップするのは・・・・

【Rota sport】の新作ベルトレスのコンフォートスラックス。

オイスター別注モデルとなりますので、国内での展開は弊社のみです。

常にクラシックなマインドでスラックスを作り続けてきたROTA。

そんな老舗ブランドが時代の流れに沿った新たな提案をしてくれました。

張りのあるウールジャージは驚くほど伸縮性がありますが、ひざが出ないんです。

ジャージ生地の弱点を克服した素晴らしい生地。

ウエスト後ろ半分がゴムになっており、サイドのボタンを留めてフィットさせる仕様です。

(ボタンは2つ付いているので、微調整が可能)

そして、ありがたいのが”永久クリース”。

ステッチが施されているので、線が取れることはありません。

 

ビジネスシーンにおいて常に”清潔感”を持つことは非常に重要。

でも、プレスするのが面倒で・・・そんな方には最適な一本です。

裾は現状タタキ仕上げになっていますが、シングルでもダブルでもOKです。

お好きな形状に加工させていただきますので、お直し時にお申し付けください。


【Rota sport】

コンフォートスラックス

カラー ブラック

素材 ウール92% ポリアミド6% エラスタン2%

SIZE 46 48 50 52

¥49000+TAX

 

OYSTER WEB STORE™ でもお買い求めいただけます。

下のバナーからご覧ください。