シャツ

やっぱり千鳥格子が好き。PT TORINOのトラベルパンツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

東京発着の”GO TOキャンペーン”が始まり、旅行へ行きたい欲がMAXなこの頃。。。

イタリア出張も1月から行っていないので、旅に出たくて仕方ありません。

いつもは嫌で仕方ない長時間のフライトも・・・今なら喜んで!!

人間、無いものねだりですね。。笑

 

さて、本日はそんな長時間移動のストレスを軽減してくれる素晴らしいパンツ。

新作のトラベルパンツが【PT TORINO】から届きましたのでご紹介させていただきます。

”千鳥格子”

個人的に千鳥格子のパンツが大好きで、毎シーズン必ず買い付けをしてます。

チェックだと派手な印象が強くなるので、これくらいが使いやすくコーディネートも簡単。

ウエスト部にはゴム&ドローコードが付いているので、ベルトループはありません。

実際に穿くと、ゴムのたわみが無くなってフラットになりますのでカジュアルな印象はなくなります。

センタークリースはステッチが施されており、常に美しいラインが出ます。

出張や旅行の時はこの恩恵を大きく受けることとなりますね!!

非常にありがたい仕様です。

車の運転時、会食時など長時間座っている時もこれならノンストレスです。

ついつい手に取ってしまう一本になることと思います!!

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。