ツボです◎TITO ALLEGRETTO×Ferlaの新作ジャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

久々にチェックのジャケットを着ようかな。

そんなことを思っていた時に・・・

ショールームの片隅にひときわ目を引く生地があるのを発見!!!

即、オーダーしてやっと上がってきました。

【TITO ALLEGRETTO】のジャケット。

柔らかなグレーとネイビーが上品なチェックを作り上げています。

生地の聖地、イタリア・ビエラを代表する【Ferla】のファブリック。

ここは混紡生地に定評があり、今回の生地もウール&アルパカ&ナイロン。

打ち込みのしっかりした生地ですが、さすがはTITO。

袖を通すとふわりと軽く、肩まわりの可動域も申し分ありません。

内側に張られた生地ネームを眺めているだけで笑みがこぼれてしまいそう。。

洋服好きは”良いモノ”を纏うだけで笑顔になれる。

これって本当に幸せなこと!!

総裏にしようか迷いましたが、今回は背抜き仕様にしました。

裏地を貼ることもできますので、ご希望の方は採寸時にリクエストください。

インナーはニットはもちろん、タイドアップも◎

ネイビーソリッドのウールタイをきゅっと締めて。

あくまでもジャケットが主役なので、他のアイテムは控えめに!!

もうすぐ10月。

一年で一番洋服が楽しい時期です!!

オイスターの店頭も新作が出揃いましたので、ぜひ足を運んでみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本日ご紹介させていただきましたジャケットはOYSTERWEBSTORE™でもお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、下のリンクよりご覧ください。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG