シャツ

Giannetto(ジャンネット)の新作シャツを一気にご紹介。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

カラフルな建物が立ち並ぶ港町、ポルトフィーノから【Giannetto/ジャンネット】のシャツが到着しました。

このブランドは取り扱いしているショップが多いので、他店があまり展開していないような生地をセレクトしています。

ちょっと面白い生地もやってますので、是非ご覧ください。

ネイビーのヘリンボーン。

ニットのようなしなやかな生地が特徴的です。

ネイビーブレザーに合わせたいですね。

少し明るめのネイビーにGiannettoの太陽マークが映えます!

生地はメッシュになっており、立体感のある表情をしています。

こちらはニット編みのダークブラウン。

このような素材感がある生地は、秋冬のジャケットやニットに負けないのでコーディネートしやすいです。

BLACK&WHITEのブロックチェックは、若干の起毛感はありますがシャープな印象。

コーデュロイパンツとコーディネートしたくなる一枚です。

70年代のサーファーが着ていたようなレトロなネルシャツ。

こんな生地でもGiannettoが作るとこんなに洗練されたイメージになります。

古着のデニムを穿いてさらっと羽織りたいですね。

BLACK&WHITEの千鳥格子は今シーズンイチ押しです。

この柄はFINAMOREでも展開していましたが、即完売しました!

クラシックな柄は、今シーズンも引き続きキーワードに上がっています。

さり気なく取り入れてみて下さい。

 

と、一気にご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか!?

お電話でのお問合せ、お取り置きもお気軽にお申し付けください。