春のスパイス。ARIANNAのリネン&シルクストール。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

最近は、ありがたいことにブログやSNSをご覧いただいてご来店していただくケースが増えました。

 

先ほども、10数年ぶりに来たよ!というお客様が。

その方もブログをご覧いただいたことがきっかけでご来店くださったとのこと。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

これからもここ外苑前から様々なものを発信し、皆様に喜んでいただけるよう精進していきます!

あまりにうれしい出来事だったので、ついつい書いてしまいました。

 

さて、本日はオイスターの定番と言ってもいいですね。

ここのストール!!

【ARIANNA/アリアンナ】のリネン&シルクのストールが入荷してきましたので、ご紹介させていただきます。

 

今年は2カラーをご用意いたしました。

ピリッとスパイスの効いたオレンジ×ターコイズとライトネイビー×ゴールド。

どちらもカラーも数色が混じりあって、ものすごくいい表情してます。

個人的にはこちらのカラーが気に入ってます。

ダークカラーコーディネートにパッと”花”を咲かせてくれる一本です。

こちらはビジネスシーンにおいてもお使いいただける即戦力。

何とも言えないゴールドの色味に、ピリッと赤いストライプが効いています!!

スプリングコートにさらっと垂らしてポイントにするのも◎

先日、ご紹介した【AHIRAIN/アーリーン】のブルゾンとも好相性。

ご覧いただいてない方は下記のリンクからチェックしてみてください。

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/19694

オレンジ×ターコイズ

ライトネイビー×ゴールド

 

今年は春の訪れが早そうです。

今日の外苑前もコート要らずの気温。

早めの”春支度”してみてはいかがでしょうか。


【ARIANNA/アリアンナ】

リネン&シルク ストール

カラー オレンジ×ターコイズ ライトネイビー×ゴールド

素材 リネン60% シルク40%

サイズ 180cm×50cm

¥22000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG