バッグ

”一生モノ”ってこういうこと。IL MICIOの極上レザートート。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

クラッチバッグのブームも落ち着きを見せ、次はどんなバッグをメインにしよう・・・

とお考えの方も多いと思います。

 

オイスター的には本格派の”上質トート”。

これを推していきたいと思います。

【IL MICIO FIRENZE/イルミーチョ フィレンツェ】は1999年に日本人ビスポーク靴職人の深谷氏によって設立されたブランド。

彼の上質で丁寧な仕事に惚れ込んで、数年前から取り扱いを始めたブランドです。

 

今シーズンは上質でミニマムデザインの”トートバッグ”を2色ご用意いたしました。

 

ネイビー&キャメルのシボ革。

上質なレザーは画像だけでは良さが伝えきれないです・・・。

上質なレザーに整ったステッチ、そして美しいコバの仕上げ。

一生、大切にしていきたいと思わせてくれる逸品です。

 

綺麗に処理されたコバには、オレンジに近いブラウンのインクが塗られています。

このインクの色がいいコントラストに。

サイドでマチの調整ができるようになっています。

広げた状態で使えば、1泊の出張くらいならOK。

内側はベージュのコットンが張り巡らされています。

この内張りのおかげでしっかりと自立するようになってます。

一生、大切に使って下さる方がいたら幸いです。

アフターメンテナンスはオイスターにお任せください。


【IL MICIO FIRENZE】

レザートートバッグ

ネイビー、キャメル

サイズ 縦31cm×横42cm×マチ15cm

¥110000+TAX