シャツ

ナポリの空気を感じるMassimo d’Augustoのワンピースカラーシャツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

オイスターでも根強いファンがいる【Massimo d’Augusto/マッシモ・ダウグスト】のシャツ。

今年も新作が多数入荷してきました。

 

その中から本日は同ブランドを代表するモデル、”ワンピースカラー”をピックアップしていきます。

襟のロールは最高峰と言っても過言ではないくらいの綺麗さです。

ワンピースカラーだけで6種類の生地をご用意いたしました。

リネンのカプリシャツを得意とするブランドなので、ホワイト以外はリネン100%をチョイス。

ホワイトはビジネスシーンでも着用していただけるようにコットン100%にしました。

首元から美しく立ち上がり、流れるようにロールするこの襟。

似たような襟は他社からもリリースされていますが、やっぱりココが一番。

上品でクラス感を醸し出しているのに、どこか力の抜けた”さり気なさ”があるんです。

ジャケットを羽織った時の表情も◎

オトナの色気を感じます。。。

各部にハンド工程が入っており、所有感を満たしてくれるのも嬉しいポイント。

職人がひとつひとつの工程を丁寧に行い、このような素晴らしいシャツが出来上がるんです。

 

この機会にぜひ手に取ってナポリメイドのシャツを体感してみてください。

きっと夏のお出かけがいつもより楽しくなるはずです。

 

サイズや素材の詳細は下記リンクのOYSTER WEB STOREに掲載してあります。

サイトから購入していただくことも可能ですので、是非ご覧になってみてください。