アウター

春が来た。100HANDSのオーバーシャツ①

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

新作が入荷してくるこの時期はやっぱり楽しい。

どのように提案をしてどのような店を作っていこうか。

こんなことを四六時中考える大切な時間です。

 

今シーズンもご期待ください!

 

さて、先日のCARUSOに続いて、【100HANDS/ワンハンドレッドハンズ】の新作が入荷してきましたので

早速ご紹介させていただきたいと思います。

今回、100HANDSは数回に分けてアップいたしますので、お付き合いください。

 

昨今、サマーニットを着る方が減少している傾向にあります。

多湿な日本の気候には少々暑いのかもしれません。

でも、なにかしら羽織るものは必要。

 

そこで、今シーズンご提案したいのが”オーバーシャツ”

シャツ1枚を羽織るよりもグンと見栄えがする便利アイテムです。

生地はコットンですが、シャツ生地と比較するとほんの少しだけ厚みがあります。

程よいハリがあってラインも綺麗に出てます。

 

少し大きめのボタンがよいアクセントに。

ブルゾン感覚で着ることのできるシャツは、春の主役になってくれること間違いなしです。

フロント左右にはマチ付きのフラップポケットが備わります。

ポケット周りのハンドステッチにグッときます!!

自己満足ポイントですが、このブログを読んでいる方なら共感していただけるはず?!

 上品なややワイド目の襟は、少し着込んでくたっとしてきたくらいが◎

僕は洗濯機で洗って”くたっと”させます。

去年はすぐに完売となった100HANDS。

アムステルダム発インド製の凄さ、是非ご体感ください。


【100HANDS/ワンハンドレッドハンズ】

コットンオーバーシャツ

素材 コットン100% 鹿の子

カラー ネイビーのみ

サイズ S(46)・M(48)・L(50)・XL(52)

価格¥58000+TAX