かわいいやつら。ついつい手に取ってしまうMc Laurenのニットアイテムたち。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

店頭に立っていた為、更新できずでした・・・。

 

本日はお店がガラガラですので、思いっきり商品撮影もできました!笑

では、表題通り【Mc Lauren/マックローレン】のアイテムをご紹介させていただきます。

まずは今シーズンお気に入りのニットカバーオールから。

ん?コーデュロイ?と思ってしまうような一見風変わりなニット。

 

Mc Laurenは毎シーズン”他では無いモノ”があるので、買い付けの際は必ずチェックするようにしています。

似たようなニットがあふれている昨今、このようなブランドは非常に魅力的です。

ミディアムグレーの柔らかな色がこの編地にはしっくりときます。

ウール50%コットン25%レーヨン25%で構成された素材は、非常に柔らかく、優しく身体を包み込んでくれます。

このカバーオールのグッときたポイント、それは裏側。

温かみがあって、何とも言えないかわいい表情をしてます。

マニアックすぎでしょか?笑

 

襟の裏にはネイビーウールで裏地が張られています。

小振りな襟は立ててもよし、おとなしくそのままでも◎です!


【Mc Lauren/マックローレン】

ニットカバーオール

ミディアムグレーのみ

SIZE 46.48.50.52

¥49000+TAX


続きまして、ラグランスリーブのキュートなヤツを!

普段使いのインナーには持って来いの一枚。

こちらもちょっと風変わりなリブ編みになってます。

うねうねとした表情がリラックス感を演出しています。

休日はこれにダウンを羽織ってスタイリング完成です!!

ネットに入れて洗濯機で洗えるのも◎!(洗濯表記は洗濯機を推奨していませんが、経験上、絶対大丈夫です)

乾燥機だけは避けてくださいね。

  

やっぱり”オフ”の時はラグランスリーブを手に取る回数が多いです。

休日の外出、さすがにスウェットでは・・・でも、肩凝るもね・・・というシチュエーションで是非!


【Mc Lauren/マックローレン】

ラグランスリーブ リブニット

グレーのみ

SIZE 46.48.50.52

¥32000+TAX


最後はモックネックのサーマルニット!

これもやはり休日のリラックスタイムに。

モックネック、僕は出張の時によく着ています。

下にコーディネートするアイテムが必要が無いので、考える必要もなく、荷物も減らせるから。

これにサラッと柄物のストールを巻いて出発です!!

裾のラインは寒色系が配されます。

ボトムスはネイビーのコットンパンツやデニムでしょうか?!

このニット、近くで見ると笑顔になってしまうくらい”キュートなヤツ”です!

色違いでネイビーも。

ネイビーの裾はホワイトと対照的に暖色系のラインが配されます。

こちらのボトムスはブラウン系でコーディネートを!

裾のラインがいい仕事をしてくれますので、全体的にシンプルに仕上げるのがおすすめです。


【Mc Lauren/マックローレン】

ウールサーマルニット モックネック

オフホワイト、ネイビー

SIZE 46.48.50.52

¥29000+TAX


長いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

本格的に気温も下がり、電車の中はマスクをしている人が増えてきました。

皆様、体調には気を付けてくださいね。

年末の忘年会シーズンに向けて体調を万全に!!

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG