VASS其の二。正統派もしっかりと。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日のチャッカーブーツのご紹介の反響がすごかったです。

残りはサイズ41のみとなりました。

 

お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。

末永く、大切にしてあげてください!

 

さて、先日のチャッカーブーツに続き、本日はキャップトゥをピックアップさせていただきます。

先日の記事はこちらからご覧いただけます。

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/19048


ブランドの説明などは前述してありますので、本日はサクッとまいりましょう!!

 

 

バシッとスーツを着た時にしか履きたくないような”端正な顔つき”。

僕は、昔からキャップトゥを履くと身が引き締まります。

朝、家を出る時に靴の紐をキュッと締め上げていると「今日もがんばろう!」という気持ちになるのは僕だけではないはずです。

願掛けというか・・・おまじないというか。

生活の中の大切なルーティンのひとつです。

トゥのキャップ部分は、横から見た時に高さが低くなっており、甲の部分でググっと一気に反りあがる。

ビスポークシューズなのかと思うくらいの出来栄えです。

アンティーク加工されたブラウンカーフが知的な色気を感じさせます。

光の加減によって様々な表情を見せてくれるこの革。

ネットの画像や、店頭に並んでいるだけではなかなかお伝えしきれない部分が多いです…。

実物を手に取って、時間をたっぷりとかけて感じていただけたら思います。


【VASS BUDAPEST/ヴァーシュ ブダペスト】

キャップトゥ オックスフォード

ダークブラウン

SIZE 39.5 40 40.5

¥130000+TAX(専用シューツリー込)


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG