シューズ

やっと来た。VASS BUDAPESTのチャッカーブーツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

連休中もたくさんのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。

日々、忙しい皆様のちょっとした”息抜きの場所”であれたら幸いに思います。

 

連休最終日の夜は、欠品サイズがやっと入荷した【VASS/ヴァーシュ】のチャッカーブーツをピックアップさせていただきます。

ハンガリーのブダペストで1978年に創業した【ヴァーシュ】は東ヨーロッパ随一とも言われる高い技術力を持った工房です。

職人の手作業によって生み出される”ハンドソーン・ウェルト製法”の靴は一度履いたら病みつきに。。。

ジョンロブ、グリーン愛用している方も、これを履いたら唸ることでしょう!

高めのヒールが特徴的です。

写真を撮りながらも”本物の美しさ”に惚れ惚れ。

本当に絶妙なバランスのラウンドトゥ。

クラシカルな佇まいの中にもモダンさが感じられる素晴らしいラストです。

見てください、この美しいグレインレザー。

履き込んで味わいが増していくのが容易に想像できますね!

是非、この機会に職人の手の温もりを感じられる”逸品”をご体感ください。

オイスターではすべてのVASSに専用のシューツリーをお付けしております。

しっかりとメンテナンスをして頂いて、永くご愛用頂きたいからです。

もちろん、ソール交換などのアフターケアもしっかりとお手伝いさせていただきますので、ご安心ください。

 

ご不明な点はお電話かメールでも承っております。

お気軽にお問い合わせください。


【VASS/ヴァーシュ】

グレインレザー チャッカーブーツ

ダークブラウンのみ

F-LAST

SIZE 39.40.41.42

¥140000+TAX(シューツリー込み)