ニット

ANDREA FENZIの技ありニット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

本日はラグビーワールドカップの決勝。

したがって、夕方過ぎてからはご来店が皆無です。。

今夜は僕も直帰してテレビ観戦することにしましょう!

 

その前に少しだけお付き合いいただけたらと思います。

今日のピックアップアイテムは・・・・・・

1962年創業の老舗ニットブランド【ANDREA FENZI/アンドレア フェンツィ】のニットです!

今シーズンは2型ご用意いたしました。

まずはちょっと”技あり”のクルーネックをご覧いただきましょう。

ショルダー部分から袖口にかけてのポイントが特徴的なニット。

一見、普通そうに見えてちょっと”一捻り”。

このさりげなさが”オトナ”です。

 

ふんわりと柔らかな素材はウール55%カシミア30%シルク15%。

シルクが入ることでより滑らかな肌触りに仕上がっています。

 

日本に入ってきているFENZIのニットの多くは、ウール100%などの比較的安価なものが多いですが、今回はこの質の高い素材に惚れこみ買い付けをしました。

カラーはミディアムグレーとオフホワイトの2色展開です。


【ANDREA FENZI/アンドレア フェンツィ】

ウールカシミアシルク クルーネックニット

SIZE 46.48.50.52

¥42000+TAX


次にご紹介するのは冬の大定番”モックネックニット”。

ミドルゲージのモックネックは一枚で着ても良し、ジャケットのインナーにも良しと非常に頼りになる相棒になってくれることでしょう!!

濃い目のネイビー。

ちょっと風変わりな編地の表情も◎です。

真冬はこればかり手に取ってしまいそう。

グレーがかったブラウンはオイスターの”十八番”

上品な着こなしにはこのカラーを差し込むのが一番効果的です。

この上にビビットなオレンジ色のストールをサラッと巻きたくなりますね!


【ANDREA FENZI/アンドレア フェンツィ】

モックネックニット

ネイビー、ブラウン

ウール80%カシミア20%

SIZE46.48.50.52

¥42000+TAX


朝晩の寒暖差が大きい季節です。

風邪も流行っているみたいなので、皆様お気を付けくださいね!

連休中のご来店、お待ち申し上げております!