好きなグレインレザーのみ!Parabootの新作たち。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今回は、好きすぎる”グレインレザー”のみの仕入れという偏った買い付けとなっております。笑

入荷してきた段ボールを開梱した瞬間、スタッフも苦笑い・・・。

 

さて、久々の入荷になります【Paraboot/パラブーツ】。

今回はUチップのCHAMBORDとコインローファーのADONIS、そしてモカシンタイプのCORAUXの3モデル。

CHAMBORDとADONISはサイドにパラブーツのグリーンタグが付かない仕様にして、ビジネスに対応できるようにしました。

このブラウンのCHAMBORD、早速購入して履いてますがやっぱり最高。

やっぱりレースアップもいいなと再認識してる次第です!

かなり濃いめのネイビーも締まった色目でいい雰囲気です。

このボリューム感、数年前まで大嫌いで絶対にに履くことないと思っていましたが・・・

”超”の付くほどお気に入りとなりました!!!

この美しいヒールラインを”肴”にお酒飲めます。。

若いころは靴を磨いた後によく眺めながら飲んでたっけ。

ソールはもちろんこちらのラバーソール。

雨に強いグレインレザー+ラバーソール、最強のビジネスシューズです。

 

続いてはコインローファーのADONIS。

こちらはダークブラウンとブラックでご用意してます。

ADONISは数年前にネイビーブルー別注レザーソールで展開しておりました。

個人的にも購入し、それは今も愛用していてお気に入りの一足になってます。

 

なので、ADONISに関しては今回ブラックでオーダー。

余談ですが、スタッフの岡田が穿いているヴィンテージのリーバイス501XX。

裾だけしか写ってませんが!

先日、大金をはたいて買ったらしいのですが、超コンディション抜群でパッチも完璧。

羨ましすぎて羨ましすぎて・・・

僕も今度の休みに高円寺の古着屋行こうかな。休業かな。。。

 

すみません、話しを戻しましょう。

最後にモカシンのCORAUXを。

この男臭さ、いかがでしょうか?!

学生時代は、飽きるほどデニムやチノパンに合わせて履いてましたので、久々にショールームで見たときはテンションが上がりました。

こちらは上記の2モデルと比較すると革が薄くて柔らかい、そしてかなり軽量です。

ダークブラウンにベージュのステッチが愛嬌あって◎です。

ちょっと昔っぽくてかっこよすぎない感じ?でしょうか。 

CORAUXのみ、Parabootのグリーンタグが付きます。

カジュアルシューズはこれがあったほうがテンションあがりますね!

 

何度も言いますが・・・

今回はすべて”グレインレザー”です。

これが本当に抜群にいい雰囲気なので、一度ご覧いただけたらと思います。

実物はもっといいです。期待してください!!


モデル CHAMBORD

ダークブラウン ダークネイビー

グレインレザー

SIZE 6~9.5(一部のサイズはお取り寄せ)

¥70000+TAX

 

モデル ADONIS

ダークブラウン ダークネイビー
グレインレザー
SIZE 6~9.5(一部のサイズはお取り寄せ)
¥70000+TAX

 

モデル CORAUX

ダークブラウン

グレインレザー

SIZE 6~9.5(一部のサイズはお取り寄せ)
¥27000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG